ロナルド&ジョーン・ストーラ先生の御言葉奉仕

2024年3月3日         
知多のぞみキリスト教会 
合同主日礼拝 10:30~12:15 

キッズ讃美       あなたのために
子どもの話 「ちたのぞみキリストきょうかいのはじまり」 
聖書朗読 第二コリント人への手紙3:1~3 
メッセージ  「私たちはキリストの生きている手紙 」
ロナルド&ジョーン・ストーラー先生 

知多のぞみキリスト教会で開拓伝道をして下さった宣教師の先生ご夫妻をお迎えし、合同主日礼拝を主にお捧げいたしました。ご夫妻のみことばのご奉仕を心より感謝申し上げます。 

午後から昼食交わり会がありました。楽しい一時でした。広い駐車場が来会者の車で埋まり、教会は今日いつもにもまして活気がありました。神様に感謝いたします。