· 

キッズクリスマス

知多のぞみキリスト教会では、12月16日(土)の午後、キッズ・クリスマスのイベントがありました。 

教会に初めて足を運んでくれた子どもたちや、クリスマスの本当の意味を初めて聞いてくれた子どもたちがたくさんいました。みんな、本当にありがとう! ユースの仲間たちも一緒にお手伝いしてくれて、感謝しています! 

ピニャータ(写真左)はみんなで作りました。楽しくて、笑顔がいっぱいでした。久しぶりにお友達と一緒に遊べて、心から嬉しかったです。 

イエスさまが私たちのために生まれてきてくださったこと、その素晴らしい知らせを伝えることができて、神様に感謝します。神様の愛がみんなに満ち溢れますように。